スポンサーサイト


何だ~!! 2

P1020103_convert_20121117151548.jpg
6月 いちじく??・洋なし??雨の中の摘果作業中見つけた 和んだ一コマ
11月 やはり雨の日の収穫作業 あの時の!! 大きくなり赤く色付いてる
作業中、どうしてあんなふうになったのか考えているうち  閃いた!!
万有引力 ニュートンの法則だぁ~!!
りんごがその法則に耐え落果しなかったため果実が引力で引き伸ばされた・・・
間違いない!!     そう結論付けて今夜はぐっすり眠りま~す。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日お世話になった有賀です!

昨日袋田の滝を見に行った帰りにたまたま同じ姓の有賀りんご園さんを見つけひきつけられるように行ってみました。
私達も同じ有賀です!と言うとたくさん良くしてくださり、本当にありがとうございました(^-^)

きらり、りんりん、とっても美味しくて、感動してしまいました♪

お歳暮としてりんごを送った有賀姓の両親もきっと喜んでくれると思います!

これからもおいしいりんご作り頑張ってください(^-^)


Re: 昨日お世話になった有賀です!

先ごろは、同じ有賀と言うことでご来園ありがうございました。

これからも、おいしいりんごを作っていきたいと思います。

来年もお待ちしています。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
