カラスなぜ鳴くの??

お盆が過ぎ、朝夕少しは秋めいて来たものの、真夏日つつ”き  雨が(お湿り)が欲しい  運よく9月4、6日に少しまとまったにわか雨があり、ここでホッと一息  も、 つかの間 集団からすが、あっちの山でカァーこっちの山でもカァーカァー あの数100匹いや150匹はいる あれに飛来されたら一巻のおわりだぁ~  毎日、畑巡回・どうやら2匹前後の見張り(偵察隊)がいるらしい    さぁ~ 知恵比べ、バケツならし、ダミーからす、爆竹、ロケット花火、その時はいいのだが、またすぐに近くに飛んで来る。まいりましたね。    やっぱり畑巡回が一番なのかなぁ~ 「畑に運んだ足数で、作柄は決まる」を信じて  畑巡回行って来ま~す。
    

コメント

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR