☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


一年ぶりの更新となってしまい申し訳ありません
今年もリンゴの季節が来ましたね^^
10月7日(土)より開園となります


旬の味を是非お召し上がりください(* ´ ▽ ` *)
ご来園心よりお待ちしてます

スタッフ一同
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日より開園

*****************************
 
 久しぶりの更新です。
 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 台風18号も過ぎ、本日は晴天
 心配している台風も今のところ被害は少なく
 無事に開園 となりました。

 今年のりんごを味わってくださいヾ(o´∀`o)ノ
 皆様のご来園心よりお待ちしています。
       
          スタッフ一同

*****************************


P1020463_convert_20151003074142.jpg

仲良し

6ヶ月ぶりの更新となってしまいました

4月下旬にりんごの花が咲き、花粉交配をして一輪摘果が終了し
今は仕上げ摘果作業をしています

作業中仲良しなりんごを見つけたので投稿してみました(笑)
しかしこのりんご達は摘果の対象となってしまいました
残念でした(*_*)

今年も秋の収穫に向け、順調な生育をしています


謹賀新年

新年おめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てに預かり御礼申し上げます

なお本年も栽培管理に精進して行きますので変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

                                   有賀りんご園

今年もきらり祭りやります

11月3日(火)
第4回『きらり祭』を開催します。

きらりをお買い上げの方には特典が付き、抽選会も行いますので是非お越しください(^^)


今年からきらりのジュースの販売も始まりました。
こちらも宜しくお願いします。
P1020486_convert_20151026154830.jpg




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR